 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC特別訓練競技会 


会場 : 富士吉田市 富士Calm

CD 1席
DEENS SPRING SHOWER / はる

CDP 合格
JCC-CH DEENS CHRISTMAS IBUKI /いぶき
1493412179986.jpg
はる(左)&いぶき





2017/04/22 Sat. 17:26 [edit]

Category: deens

TB: --  /  CM: --

top △

レイ 生後10ヵ月半 


DEENS RAINY MOMENT / Ray
Sire:JKC&JCC-G-CH DEENS DIAMOND DUST
Dam:JKC&JCC-G-CH DEENS TREASURE GIFT
20160423rey.jpg
ショーデビューは、まだまだ先になりますが、少しずつ雰囲気が出てきました!


2016/04/23 Sat. 18:11 [edit]

Category: deens

TB: --  /  CM: --

top △

台湾高雄 ~ Kaohsiung ~ 


3月19日から21日の日程で台湾高雄に行ってきました。
もちろん大切な目的はありましたが、豊かな文化の国~台湾高雄~を満喫してきました。

DSC_0099_convert_20160322200431.jpg
夕方の便で出国したので、到着は、現地時間の22時過ぎ。でも、暑い・・・
遅い時間でしたが、到着ロビーまで迎えに来てくれ、すぐに見つけてくれました。
その後、遅くまで、翻訳ソフト片手に、シェルティ談義を・・・

DSC_0115_convert_20160322200451.jpg
翌日は朝から観光に。
近代的な街並みとレトロな街並みがあり、とてもいい感じ。


有名な景勝地 龍虎塔
DSC_0121_convert_20160322200511.jpg
DSC_0123_convert_20160322200534.jpg

至れり尽くせりのお世話をしてくださった台湾のシェルティブリーダー許さんと。
1458485043285_convert_20160322200348.jpg


昔ながらの街並みが広がる 旗津風景区
DSC_0167_convert_20160322200726.jpg

旗津砲台跡
DSC_0161_convert_20160322200636.jpg
砲台跡から見た旗津の街並み
DSC_0160_convert_20160322200558.jpg


夜には、市街地を流れる愛河畔を案内してもらいました。23時近くなのに大勢の人で賑わっていました。
DSC_0173_convert_20160322200756.jpg

今回の台湾旅行では、許さんや通訳の王さんに大変お世話になりました。
皆さんの優しさに触れとても素晴らしい旅行になりました。また、再会できる日を楽しみにしています。謝謝。







2016/03/22 Tue. 20:50 [edit]

Category: deens

TB: --  /  CM: --

top △

レイ ~生後9ヵ月~ 


DEENS RAINY MOMENT / RAY

P1160894_convert_20160305093719.jpg
9ヵ月を迎えています!








2016/03/05 Sat. 09:40 [edit]

Category: deens

TB: --  /  CM: --

top △

レイ 7か月 


年末年始が休みの部署に異動して、2回目の年越し。
休みはあっという間に終わってしまいますね。

リナの交配相手を求めて、ダイヤにK様のチャーリー君をお願いして、生まれたのが「次元」と「富士」です。
富士の子どもたちは、3頭がWinnerをいただき、昨年6月、念願の次元&リナの組み合わせが実現しました。
期待を持って手元に置いた…というか、家庭犬としてのお話はあったのですが、手放せず・・・
そんなレイもまもなく生後7か月を迎えます。

そろそろ、ファミリーの皆さんのご協力をいただき、ホームスティを始めますか (^.^)
写真で見ると、随分と大人っぽい顔立ちに成長してますね。
P1160700_convert_20160101130739.jpg


2016/01/02 Sat. 20:27 [edit]

Category: deens

TB: --  /  CM: --

top △


