ゆく年 

我が家の年末は、今日でおしまい?です。
と言うのも、明日から年始も仕事が続きます。
毎年のことですが、一度でいいから、年末年始を1週間くらいのんびり過ごしてみたいですね。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
「DEENS SHELTIE」にご支援いただいた皆様へ、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

初紹介のタロちゃんです!
事情があって我が家に残りました。
P1020503_convert_20091229212524.jpg
この子は、3月に我が家で生まれました。
生まれた時から母乳を一切飲もうとしてくれませんでした。
心音に異常はなく、元気もあったため、2~3時間おきにカテーテルで胃まで直接ミルクを送りました。
この子の生命力だけを頼りに、いつまで生きてくれるか心配しながら必死に育てた子です。

離乳食が始まったとたん、自力で食べるようになり、
今ではあの時の心配がウソのように、すくすく元気に成長してくれました。
同年代のダイヤとは、大の仲良しで、いつも一緒に遊んでいます。
ショーの子とは違った意味で、我が家の大切な存在となっています。

今後もシェルティを続けていく上で、色々と考えることが出てくることでしょう。
まずは、今できることをしっかりやり、新しい年を迎えたいと思っています。

皆様も良い年をお迎えください。


スポンサーサイト

2009/12/29 Tue. 13:17 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △