JCC東京中央展 

いよいよJCCコリークラブのショーが始まりました。
シェルティ 57頭 たくさん集まりましたね。

とても楽しみにしていた今日でしたが、おとといからあいにくの雨・雨・雨
会場の江戸川区篠崎緑地は河川敷のため水はけが悪く、雨が降ると田んぼのようになってしまいます。
真冬並みの寒さも加わり、最悪の天候となってしまいました。
せっかく、ジャックとダイヤのデビューだったのに…

成犬オス組のジャックは、この悪天候の中、デビューとは思えないマナーで
なかなか良かったかな。結果は、3頭中1席。まずまずです!
ジャックは、オスとしては、サイズがとても小さく、ショーは厳しいかなぁと思っていました。
今でも小さいのですが、キャラクターがおもしろい子なのです。
特別組では、お父さんのトーノ君が入賞されました。おめでとうございます!
ひそかに願っていた親子で入賞し、一緒に写真を撮りたいとの思いは叶いませんでした。

ダイヤは、今日でちょうど生後9ヶ月。
家ではかなりのお転婆娘なのですが、ショーでは、随分とよそ行きの顔でした。
いつもの元気はつらつ、ハチャメチャ振りは全く見られませんでした。がっかり↓
まだまだ若いので、しばらく修行ですね。
お母さんのミッシュちゃんも応援に来てくれました。雰囲気がダイヤとそっくりでした!

参加された皆様、ホントお疲れ様でした。
自分もそうですが(笑)、この悪天候の中、一日、外にいるなんてある意味立派ですよね!

今日の写真を、Sさんが早速送ってくださいました!
全く写真を撮っていなかったので感激です。ありがとうございます。
2010.02.28_JCC東京中央展_014
審査中のダイヤです。帰宅後はグッスリ眠っています。とても緊張していたんだね。
スポンサーサイト

2010/02/28 Sun. 17:56 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △