早いもので 


2011年もあっと言う間に、12日が過ぎました。

年末年始は仕事でしたが、ハリーくんのお預かりや、その後のお休みでは、
昨年から恒例になった?成田山新勝寺への初詣、食べ歩き、友人との新年会など…楽しく過しています。
harry.jpg
ハリーくんです。明るく社交的でとてもいい子に成長してくれました。


ココは、昨日で生後10ヶ月。最近、ふとした姿が父親のリョウに似てきました。
P1050339_convert_2011011215552.jpg


↓11月末に撮ったダイヤ&ココ。
他の子たちは別室ですが、二人はリビング生活なのでかなり甘やかされてます。
小さくて心配していたサイズも、今は、母親のピーチとほぼ同じくらいになりました。
仕上がりに時間がかかりそうですが、まずは一安心です!
diacoco.jpg

30日は、幕張メッセで行われる千葉インターの見学。
単独システムなので、たくさんのシェルティが集まります。
さぁ、今年は、どんな素晴らしい子が出てくるのか楽しみです。

我が家のショー活動は、ダイヤの仕上がり待ちって感じで、のんびりスタートですね。
春頃に交配を予定しているセナやピーチの体調管理が今年のメインになりそうです!




スポンサーサイト

2011/01/12 Wed. 11:34 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △