 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC特別展 


年に一度の特別展が、川越水上公園でありました。

シェルティ 86頭
特別組にピーチをエントリー。

予備リンクまでは、気合十分のピーチでしたが、
リンクに入り、整列してすぐ、隣のフットサル場から聞こえた突然の音に反応し、
それ以降、立ち直ることができませんでした。

審査員が見に来た時には、ついに一度も耳を寄せて集中することなく、
ピーチの良い姿は全く出せないまま… これぞ撃沈ですね。
P1050177_convert_20101206100900.jpg

でも、生後10ヶ月でWBをいただき、その後、コートの状態から
この秋まで、ほとんどショーに出せなかったことを思うと、
今シーズン、ピーチの生き生きとした姿を見られたことは、とても嬉しいです。
また来年ですね!
P1050219_convert_20101206100802.jpg
今年のショーも終了。今朝のピーチです。

今回の特別展は、Gクラスでは、12歳、10歳、9歳のベテラン組が
生き生きとした姿で活躍されました。素晴らしいですね!
我が家のテディも、今日で14歳。加齢による足腰の衰えはありますが、食欲も旺盛。
元気に誕生日を迎えました!

お世話になった皆様ありがとうございました。
遠くからお越しになった方は、まだ帰宅されていない方もいらっしゃるでしょう。
気をつけてお帰りください。



今後もコリークラブで楽しく続けて行けたらいいな…




2010/12/06 Mon. 10:32 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


