 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

楽しい一日! 

今日は、夜勤明けの勤務でした。
ハリーくんの耳セットの交換時期でしたので、リョウ、ジャック、ダイヤを連れておじゃましました。
最初は、ハリーくんのパワーに圧倒されていたダイヤもすぐに仲良くなりました!

ハリーくん家は、きれいな芝生の広がる素敵なお庭があります。
いつかこんなお庭のある家に住みたいなぁ・・・
002_convert_20090906194356.jpg

003_convert_20090906194429.jpg

まもなく、ハリーくんは生後7ヶ月になります。
コートも出てきて、シェルティらしく成長していました。
005_convert_20090906195038.jpg
我が家にいた頃のハリーくんです。
116_convert_20090906194806.jpg

お庭で遊んだ後は、歩いて5分ほどの場所にある広~いドッグランで爆走!
本当は、貯水池に広がる草地ですが、周囲がきちんと囲われている絶好の環境です。
009_convert_20090906194559.jpg

8月後半から、仕事で難しい案件を担当していて、精神的にぐったりでしたが、
みんなの元気に走る姿を見て、良い気分転換ができました。
Kさんありがとうございます。また、おじゃましますね!

2009/09/06 Sun. 20:20 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


