 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC茨城展 


いよいよ春のシーズンが開幕です!

茨城県日立市まで行って来ました。
朝は、手が凍るような寒さでしたが、出番の頃には、ポカポカ陽気に… 春ですね!
シェルティ 32頭 ダイヤをエントリー。

ダイヤは、グランドチャンピオンクラス初出陳です。
どこまでできるか心配でしたが、今日のダイヤは、この場で何をすべきか理解して行動してましたね。
やっと、ダイヤを引いて楽しさを感じることができました。

課題と共に、ちょっぴり手ごたえ(ダイヤとの一体感)を感じるショーとなりました。
結果は残念でしたが、べテランのギャラリーの方々から嬉しい評価をいただきました。
P1050464_convert_20110306153706.jpg

P1050512_convert_20110306165703.jpg
良い形で集中できています。コートコンディションも上向きです!


特別メスクラスでは、今日のBOBアーサー君とセナ(JCC-CH DEEN'S FORTUNE DANCER)の娘が、
BSB 1席に入賞されました。セーラちゃん、おめでとうございます!
P1050469_convert_20110306165629.jpg

仕事の休みの関係で今後のショーは未定ですが、審査員さんのタイプをじっくり考慮しながらですね。



2011/03/06 Sun. 17:39 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


