 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

嬉しいお便り 

Yさんより「夏の疲れを癒してください」と梨のお届け物と、シェイクくんの画像をいただきました。
早速、おいしくいただきました。いつも温かいお気遣いありがとうございます!
20090907083552.jpg
シェイクくんは、ジャックの弟になります。生後56日でYさんのお宅へ行きました。
この兄弟の中で、一番早いお迎えでしたね。
Yさんは、まだ生まれる前から、見学に来てくださった方です。
この方なら、大切に可愛がっていただけるなぁと感じていました。
すっかり家族です!とのこと(笑) 写真はお嬢さんが撮ってくださったとのこと。可愛いです!
SN3I0291_convert_20090907091055.jpg


今日は、ナナちゃん、ルル、てまりちゃん、オスカルちゃんの6歳の誕生日です!
みんなたくさんの愛情を受けて生活しています。
今夜は、ナナちゃんが遊びに来て、ささやかなお祝いかな。


2009/09/07 Mon. 09:30 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


