 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

生後3週間 


連日、真夏を思わせる猛暑が続いていますね。

子犬たちは、順調に生後3週間を迎えました。
やはり、セナは子育て上手で、室温や湿度に配慮はしますが、ほとんど心配がいりません。

今日は、離乳食を試してみました。
初日は、ペーストの水分が少なかったためか、あまり積極的には食べてくれませんでした。
少しずつ試して、数日もすると、奪い合いになって食べるようになるでしょう!

写真を撮りたいのですが、動き回り、全く撮れません…
たまたま動きが止まった、この子は二男くんかな。
P1060408_convert_20110701185529.jpg

P1060409_convert_20110701185730.jpg

それぞれ訴えも多くなり、個性が出始めています。これから、情緒面も日々、成長していきますね。




2011/07/01 Fri. 19:07 [edit]

Category: puppie

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


