 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お渡しです! ~リナちゃん~ 


今日は、長女リナちゃんのお渡しでした。
オーナーのK様より、リナちゃんの育つ環境を知っていてくださいとのことで
お宅におじゃまさせていただきました!
お庭も、リナちゃんが運動できるように改造を計画中とのこと。
ご近所の皆様も、リナちゃんが来るのを待ってくださっているそうです。
とても良い環境で安心です!

新しいオーナーの皆さんは、お迎えにあたって、色々な準備と配慮をしてくださっています。
本当にありがとうございます!

リナちゃん K様
P1070361_convert_20110821142711.jpg




2011/08/21 Sun. 14:33 [edit]

Category: puppie

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


