 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC新潟展 


いよいよ秋のショーシーズンが始まりました。
今日は、新潟県長岡市まで行ってきました。

シェルティ 34頭
台風の影響によるフェーン現象で、うだるような暑さの中のショーでした。

我が家のエントリーは2頭。ピーチとココです。
結果は、完全な作戦ミスでございました↓ 
審査員さんの好みのタイプとは、二人ともかけ離れていました。

ピーチは、7月末までは、ものすごいコートで、秋は連続でエントリーできると期待していましたが、
8月に入ったとたん、一気にごっそり抜けてしまいました。
チャンピオン完成リーチだったので、今日までブラシを入れずなんとか維持させてきました。
これで諦め、明日から、せっせと抜けますね!
P1070520_convert_20110904193726.jpg

ココは念願のデビューでしたが、まだまだ場数を踏まないとですね。
97145940_org_convert_20110904232433.jpg

ハンドラーは従弟のジャックタロ。
97157171_org_convert_20110904232028.jpg
結果は残念ですが、暑い中、ピーチもココも頑張りました!


さて、今回の新潟行きを決めた最大の目的は、富山に行ったシェリーちゃんとOさんに会うこと。


ショーの後、長岡ICから15分ほどにあるドックカフェで楽しい時間を過ごしました!
97196536_org_convert_20110904232814.jpg

とても広~いランもありましたが、この猛暑ですので、ランチだけで我慢…
再会をお約束して帰路につきました。およそ18時間の旅でした!
P1070516_convert_20110904193746.jpg
親子三人で記念撮影(左からシェリーちゃん、ココ、ピーチ)

Oさん、ありがとうございました。

明日は、リナちゃんが遊びに来るよ~! 楽しみだなぁ^^



2011/09/04 Sun. 20:02 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


