スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

兄弟再会! 


今日は、次回の繁殖で、子犬を迎えていただく予定の方が見学にいらっしゃいました。
最近は、子犬が生まれる前から、お迎えに備えて準備や熱心に勉強をされている方ばかりですね。
今回のI様は、わざわざ茨城県かすみがうら市からお越しいただきました。
もうしばらくお待ちくださいね!

カイトくん、カムイくんもお耳のセットに来てくれて、リュウジくんも加わり、リビングで大運動会!
皆様には、狭い我が家でご迷惑かけましたが、I様もワンコ生活に向け参考になったのではないでしょうか?
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいね!

暴れん坊やたちの写真はなかなか撮れません。
カムイくんのオーナー侑奈ちゃんに撮影を手伝ってもらい、やっと撮れたのがこれです…
P1070562_convert_20110911154605.jpg
皆様、今日は、ありがとうございました。とても楽しかったです!

スポンサーサイト

2011/09/11 Sun. 16:02 [edit]

Category: puppie

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


