 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JKCハンドラー研修 

今日は、ラジソンホテル成田エアポートで行われた、JKCハンドラー義務研修に参加しました。
午前は、講義と実技説明があり、午後は、資格試験と競技会です。

資格試験には、シェルティの活動を手伝ってもらっている従兄弟が受験。
まだ一度もショーに出たことがないのに、資格試験を受けようだなんて無謀です。。。
いつもショーの手伝いで見ているから大丈夫と、強気なことを言っていました。
20090910134247_convert_20090910190523_convert_20090910211814_convert_20090910212002.jpg
リードの使い方や動き方は、なかなか良い印象でしたが、テーブル上のスタックが
練習での悪い癖が出ていましたね。後で聞くと、かなり緊張していたようです。
いつかは、ショーで我が家の子たちを引けるようになってくれるといいですね!
20090910135550_convert_20090910190834.jpg
モデルはリョウです。初めてのコンビでリョウも最初は戸惑っていましたね。
二人とも良く頑張りました!

こちらは、今日のダイヤです!
002_convert_20090911091243.jpg
003_convert_20090911091217.jpg

2009/09/10 Thu. 19:25 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


