 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Happy Day!! 


昨日は、リナちゃん邸にご招待。
お庭のランが完成し、お披露目となりました。
ちょうど、生後4ヶ月。
弟のカムイくんも来て姉弟の久しぶりの対面。大爆走の再会となりました。

本日の参加メンバー。我が家からは、セナママとココ。
P1070749_convert_20111011083839.jpg

リナちゃん 八頭身型の正統派 美人さん 
P1070734_convert_20111011083620.jpg

カムイくん 癒し系のイケメンくん
P1070735_convert_20111011083641.jpg

セナ 子犬ちゃんのようですね。
P1070754_convert_20111011085120.jpg

ココ とっても良い表情!
P1070748_convert_20111011083810.jpg

集合写真は…
P1070736_convert_20111011083711.jpg
P1070737_convert_20111011083748.jpg

みんなの楽しそうな姿を見て、一日中眺めていたいくらいとても幸せな時間でした。
K様、O様、このような機会をつくっていただき本当にありがとうございます。

カイトくんの写真もいただきました! 
o0800060011539577305_convert_20111011093111.jpg
リュウジくんは、どんな感じに成長してるかな?


番外編 ココです。
ベストコンディションですが、リードをつけると、良い表情や胸をはってステイをしてくれません…
そんなつかみ所のない性格は、若い頃のピーチママにそっくり。
P1070745_convert_20111011084124.jpg








2011/10/11 Tue. 08:59 [edit]

Category: puppie

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


