 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC東京むさしの展 ~Best Of Breed~ 


今日は、JCC東京むさしの展に参加。あきる野市まで行ってきました!
11月とは思えない、夏を思わせる暑い一日でした。

シェルティ 42頭
グランドチャンピオンクラスにダイヤをエントリー。

かなり久しぶりのショーでした。
これからショーが続くので、ダイヤの場馴らしを一番の課題にしていました。
そのリラックスした感じが良かったのかな?

グランドチャンピオンメス
P1070984_convert_20111120202850.jpg

P1080023_convert_20111120202824.jpg

親戚のラピちゃんと2ショット! 
P1080019_convert_20111121165522.jpg

ショー終了後は、なな松さんのご厚意で撮影会!
素晴らしい写真が撮れてるよ~。楽しみ楽しみ!!








2011/11/20 Sun. 21:02 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


