 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC特別展 


今年最大のビッグイベント 
JCC特別展がいこいの村あしがらで開催されました。
シェルティ 89頭。

会場から、美しい富士山がきれいに見えました!
P1080291_convert_20111212215740.jpg

特別組にピーチをエントリー。
普段はおどおどしているのに、何故かリンクに入るときっちりと決めてくれます。
BSBに入賞し、目標にしていたチャンピオン完成です☆
P1080175_convert_20111212220754.jpg

今回の特別展には、セナの娘がピーチを含め4頭エントリーしていました。
準ベストにあすかちゃん、BCBにセーラちゃんも入賞。おめでとうございます!


後片付けを終え、車のエンジンをかけようとすると、ぴくりともしません…
突然のトラブルでしたが、周りの方々に助けていただき、無事に帰ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

2011/12/12 Mon. 22:05 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


