 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JKC千葉西マリンシティブリーダーズクラブ展 

日本エアロビクスセンターで行われたドッグショーにリョウをエントリー。
思いがけずシェルティは40頭を超え、単独システムとなっていました。
あまり頭数は出ていないだろうなぁと思っていたので、まずはそれにびっくり!

リョウの出来は、それほど気持ちが乗っているわけではありませんが、
アジアインター以来のショーとしては、そつなくこなしていると言った感じでしょうか…
でも、しっかり決めなければいけない時は、頑張ってくれていましたね。
アメリカのジャッジは、リョウをBOBに選んでくださいました!
004_convert_20090921182216.jpg

次は、グループ戦。
驚きのグループファーストに!
動きとしてはまだまだでしたが、ジャッジはリョウの顔が気に入ったかな?
グループ抜けは、リョウにとって初めてのことです。 ☆うれしぃ☆

BIS戦は、やる気のなさが加速。全然、走れませんでした・・・
せっかくのチャンスをいただいたのに、良い姿を出したかったですね。
0301_convert_20090921182321.jpg
今日はたくさんの貴重な経験ができました。
お世話になった皆様、ありがとうございます。

リョウは、家に帰ってきたとたん、庭でバイクを追いかけ爆走しています。
このくらいショーでも元気を出すことが課題ですね。
018_convert_20090921182245.jpg


2009/09/21 Mon. 18:52 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


