 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

楽しい時間 


特別展には、リナちゃん家と富山のシェリーちゃん家が応援に来てくださいました。
シェリーちゃん家のOさんは、なんと、そのまま千葉まで!

翌日には、N家のランでみんなで遊びました。
113329402_org_convert_20111219113019.jpg
113328391_org_convert_20111219112943.jpg
113328911_org_convert_20111219113622.jpg

シェリーちゃん
110570696_org_convert_20111219113531.jpg

ココ(シェリーちゃんと姉妹です)
o0800053211673454700_convert_20111219113109.jpg

リナちゃんは、我が家に遊びに来ています。
生後6ヵ月を迎え、この1週間で、とても大人っぽくなりました!
P1080358_convert_20111219113049.jpg
優しいお顔ですが、ガウガウ大好きの暴れん坊さんです^^
P1080359_convert_20111219113133.jpg
みなさん、楽しい時間をありがとうございました!


2011/12/19 Mon. 11:48 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


