 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC茨城展 


いよいよJCCコリークラブの春期展が始まりました。
今日は、日立市まで行って来ました。
芯まで冷える寒い一日でした。

シェルティ 32頭
普通組にリナちゃんが参加。JCCデビューです!

RWBをいただきました。リンク内でも元気に楽しめるようになってきました。
P1080837_convert_20120304220555.jpg
P1080792_convert_20120304164342.jpg

3月下旬には、リナちゃんと同じ組み合わせの子犬が生まれる予定です!
また楽しみがいっぱいです^^


水戸にお住まいのクッキーちゃんが遊びに来てくれました。
立派なコートに包まれたとても可愛らしいシェルティに成長していました。
P1080905_convert_20120304164435.jpg
クッキーちゃんは、リョウ&リーの最後の子です。O様ありがとうございます。


2012/03/04 Sun. 16:54 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


