 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

続・記念展 ~セナの娘たち~ 


今回のJCC60周年記念展には、セナの娘が4頭もエントリーしていました。

左から、アスカちゃん(2011特別展、準ベスト)、ピーチ、小雪ちゃん
P1090066_convert_20120326103446.jpg
ピーチと小雪ちゃんは、姉妹揃ってBCBに入賞!


リナちゃん
P1090036_convert_20120326103157.jpg
茨城展でJCCデビューし、2回目の出陳でWB。生後9ヵ月半になりました。
審査員さんより「これから、どんどん良くなりますよ。」とお言葉をいただきました!


セナの出産を控えており、昨日は、早々に帰宅。
じわじわ熱が下がり始めています。頑張れ~セナ!! 仕事がお休みの間に産んでね。


2012/03/26 Mon. 10:44 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


