 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

里帰り 


早いもので、今日から7月ですね。
子犬たちも、新しい生活に慣れ、元気いっぱいの毎日を送ってくれています。

今日は、「ハルくん」と「るぱんくん」が遊びに来てくれました。
成長の様子をお知らせいただいたり、お忙しい中、お越しいただいたりと、
前回同様、今回も素晴らしい皆さんとのご縁がありました。
オーナー様とのこうしたお付き合いは、とても嬉しく楽しい時間です!

ハルくん (妹のはるちゃんと同じ名前ですね。)
P1100263+(3)_convert_20120701152642.jpg

大吉&ハルくん (いっぱいガウガウ遊んだね。)
P1100264+(3)_convert_20120701152714.jpg

るぱんくん
P1100276+(3)_convert_20120701191549.jpg

大吉~
P1100245+(3)_convert_20120701232306.jpg
これからも、すべての繁殖犬の幸せと健やかな成長を願っています!


6月後半は、仕事が忙しくバタバタしていましたが、そんな中、嬉しい出来事もありました。
超音波検査にて、ココの受胎が確認できました。
肋骨の張りも少し出てきたようで、しっかり準備をして出産に備えたいと思います。



2012/07/01 Sun. 19:25 [edit]

Category: family

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


