 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

10数年ぶりに 


大学バレーボール部の同窓会に参加してきました!
10数年ぶりの再会や、卒業以来という後輩も…

とても懐かしく、何年たっても昔とそれぞれの立ち位置は全く変わらず。大笑いの空間でした。
今度は、バレーをやろうという話になり、昔のようには出来ないけど、情けない姿もありですね^^
企画してくれた後輩たち、楽しい時間をありがとね!
295391_335631319851621_541627081_n.jpg
写真は後輩のFBから拝借


2012/07/15 Sun. 03:10 [edit]

Category: deens

TB: --  /  CM: --

top △


