 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ダイヤ 4ヶ月半 

生後4ヶ月半を迎えました。
顔は母親のミッシュちゃん似のようです!
赤ちゃんの毛が抜けて、一生のうちで、一番見にくい時期ですが、記念に残しておきます。
005_convert_20091011123336.jpg

001_convert_20091011123304.jpg

003_convert_20091011123402.jpg

本日のJCC新潟展で、セナの娘ドリスちゃんがBSBをいただき、チャンピオン完成しました。
       祝 JCC-CH DEEN'S GEORGETTE DRESS  おめでとうございます!

JCC高知展でも、セナの娘アスカちゃんがBSBに入賞されたとのことです。みんな頑張ってますね!

2009/10/11 Sun. 12:42 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


