 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC東京むさしの展 

今日は、あきる野市まで行ってきました。
シェルティは、46頭。グランドチャンピオンクラスにリョウをエントリー。
グランドクラス、メスのレベルがとても高く、
さながら、ベストシェルティ決定戦のようなメンバーでした。
002_convert_20091012183041.jpg

先週のFCI埼玉インターあたりから、改善されてきた動きですが、
今日のリョウは、さらに軽快な動きで、とても良い走りができました。
010_convert_20091012183127.jpg

おかげさまでBOBをいただきました!
リョウとは、1年ぶりのコリークラブで、BOBはご無沙汰でしたのでコリー像をいただき忘れるところでした・・・
BOSは、Xさんのララちゃん。ショーの後、2頭で記念写真を撮っていただきました!
写真が楽しみです。遠路、お疲れさまでした。
004_convert_20091012183108.jpg


今年2月に生まれたセナの娘 小雪ちゃん、生後8ヶ月になったばかりでしたが、
東京中央展のデビューから2回目のエントリーでWBに入賞されました。
お顔の印象は、祖母リーの雰囲気がありましたね。Sさん、おめでとうございます!


2009/10/12 Mon. 18:47 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


