 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC特別展 


Best Special Bicth
DEENS TREASURE GIFT / リナ
P1100699_convert_20121209170439 (2)
P1100789_convert_20121209171033 (2)
会場:島田市大井川河川スポーツ公園  頭数:90頭

P1100798a_convert_20121210125821 (2)
今年最後のリナちゃんとのショーは、素晴らしい評価をいただくことができました。
オーナー様、そして、支えていただいた皆様、ありがとうございます。

大井川から吹き付ける凍える冷たい強風の中、飛ばされそうになりながらも、
真剣に集中するリナちゃんの姿に、可愛らしさと頼もしさを感じたショーでした。
今シーズン当初は、リンクに入ると、触審はダメ、集中力も今ひとつ…
春に克服したはずの課題からのスタートでした。
しかし、経験を重ね場数を踏むことで、新しい良さがどんどん増した後半でした。
リナちゃんは、本当に良く頑張ってくれました! 


グランドチャンピオンオスクラスでは、大好きなトーノくんをハンドリングしました。
明朗活発で、抜群の集中力は、勢いがありました。とても楽しい時間でした!
ART FLOWERさん、ありがとうございました。そして、何よりおめでとうございます
P1100790_convert_20121209171457 (2)





2012/12/09 Sun. 17:27 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


