 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

春の陽気 


すっかり春の陽気ですね。
散歩も心地良い季節になりました。
花粉症の方には辛い時期がしばらく続きますね…

ダイヤの子どもたちは、早々に素晴らしいご縁がありました。
皆さんDEENSから2頭目を迎えていただく方ですので安心です。
男の子1頭のみオーナー様募集です。良いご縁をじっくり見つけたいと思っています!

青森からはるばるお泊り中の大吉くんです。
サイズやコートの生え方など、祖父リョウの若い頃によく似ています。
性格も、優しくおっとりタイプでそっくり。なんだか懐かしいです。
P1110031_convert_20130307124540 (2)


2013/03/07 Thu. 12:53 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


