 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC群馬展 


R.Winners Bitch
DEENS SPRING SHOWER / はる
P1110207_convert_20130429100209 (2)
オーナーU様、早々にご連絡ありがとうございます。これからも楽しみにしています。


ダイヤの子犬たち
4/27 次女モアナちゃん、4/28 3女ルビーちゃんが新しいご家族との生活をスタート。順調とのこと。
長男 富士は我が家へ残留。4女アンナちゃんは、しばらく我が家で過ごし大吉くん宅へ。
次男君は、なかなかの雰囲気に成長中。良いご縁をお待ちしているところです!

DSC_0405_convert_20130429163212 (2)
Lina & Moana
o0480048012517993424_convert_20130429163245 (2)
Kamui & Ruby














2013/04/29 Mon. 10:14 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


