 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

再会 


ダイヤの子犬たちは、生後3ヵ月を迎え元気にしています。
アンナちゃんは、来週、新しいご家族との生活が始まります。
しばらくのお別れなので、モアナちゃん、ルビーちゃんが来てくれました。
P1110604_convert_20130518134715 (2)

次男はホームスティ終了。たくましくなって帰宅しました。
O様、色々とご配慮ありがとうございました!
P1110591_convert_20130518134405 (2)
名前は、次元くんに決定。よろしくお願いします!


2013/05/18 Sat. 13:57 [edit]

Category: puppie

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


