 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC栃木展 

今日は、栃木市まで行ってきました。
昨夜までの雨も止み、良い天気になりました。少々風が強かったですね。

シェルティ 48頭 多くが集まりました。
急遽、変更になった会場は、とてもきれいな公園でした。
写真は、グランドオスクラスです。頭数も多く、グループも出ました。見ごたえがありました!
016_convert_20091115145713.jpg
特別メス組にセナをエントリー。セナは芝生の地面が大嫌い。
やっぱり、ちんたら走り、嫌々ついて来ています…
008_convert_20091115145638.jpg
マナーは何故か?良いです。
005_convert_20091115145526.jpg
審査員さんにも、可愛くアピール^ ^
009_convert_20091115145556.jpg
残念賞でした。来週の茨城展は、河川敷の芝生とのことです。セナは、お休みかな?

京都展では、チャンピオンメスクラスは3枚の認定証が出たそうです。
ドリスちゃんBCB1席(父ラリーくん)、アスカちゃんもBCB(父アーサーくん)に入賞されたとのことです。
ドリスちゃんとアスカちゃんは、異父姉妹になります。
こうしてセナの子たちが活躍してくれることは、本当に嬉しいです! おめでとうございます。
009_convert_20091116090828.jpg
特別展では、みんなに会えますね! 楽しみにしています。

2009/11/15 Sun. 15:19 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


