 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC神奈川展 


頭 数:39頭
会 場:横須賀ソレイユの丘
審査員:堀田 好信 氏


今日は、今年最後のショーでした。
心地良い天候で、リナちゃん、はるちゃん共に、とても良い姿を見せてくれました。

JCC-G-CH DEENS TREASURE GIFT / リナ
リナちゃんは、G-CH完成後、初めてグランドクラスに並びました。
やる気満々。集中力は、今期一番の出来でした!
P1130587_convert_20131201143549 (2)

DEENS SPRING SHOWER / はる
はるちゃんは、今回、初めてハンドリングしました。
今までの課題もクリアし、十分な出来で、来期に向けて弾みがつきました!
P1130584_convert_20131201143619 (2)


DEENS DIAMOND MOANA / モアナ
応援に来てくれたモアナちゃんは、状態が上がってきたので写真を撮ってみました。
今日で生後9ヵ月半です!
P1130588_convert_20131201143643 (2)
___convert_20131202092222 (2)
お世話になった皆様、ありがとうございました!


夜は、リナちゃんオーナーK様が慰労会を開いてくださいました!
楽しい時間をありがとうございます。
___convert_20131202081930 (2)




2013/12/01 Sun. 14:47 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


