 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC茨城展 

今日は、日立市まで行ってきました。
気温8℃、足元から冷える真冬のような寒さでした。
皆さん、寒い中お疲れさまでした。

シェルティ 39頭 
グランドクラスは、オス5頭、メス5頭と頭数が出ていました。

リョウは、気合十分。今までにないくらいやる気がありました。
リョウのやる気とは裏腹に、審査員さんはほとんど見てくれませんでしたね 凹
003_convert_20091122160409.jpg
結果は残念でしたが、再来週の特別展に向けて、良い調整ができました。
011_convert_20091123122249.jpg
コンディションは上々。また頑張りましょう!

今年のショーも、特別展とJKC1回を残すのみとなりました。
今期は、数年ぶりにたくさんのショーに出かけることができ、楽しいシーズンでした。
さらに、リョウとセナが良い評価をいただき、セナの子たちも大活躍してくれました。
あとは、特別展でリョウとセナが楽しく生き生きとした表情で参加してくれたら大満足です。
004_convert_20091122160510.jpg
今日はお休みのセナです。セナはリョウの娘です!

それにしても、ピーチのヒートが来ないなぁ。
早くピーチの赤ちゃんがみたいです・・・

大阪展では、またまたアスカちゃんがBCBに入賞。
ドリスちゃん、アスカちゃんともに、あと2枚でグランドチャンピオン完成とのことです。すごい!

2009/11/22 Sun. 16:24 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


