 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC千葉展 


JCCコリークラブの秋期展が地元の千葉から始まりました。
ファミリーの皆さんにたくさん集まっていただき、楽しい一日となりました。
ありがとうございます。
会場でお渡ししたパールちゃん、翔くん、ステラちゃんも新しい環境で元気に過ごしてくれています。

頭数が揃わず、暫定WINNERのジンジャーくん。大人っぽくなりました。
先週のJKCでは、出番前の練習で急に足を引きずるようになりキャンセル。
心配しましたが、元気いっぱい楽しそうに走ってくれました。
_convert_20140923171137.jpg

生後3ヵ月を迎え、ますます可愛らしく成長中。良いご縁がありました。
次男ヒイロくん(埼玉県・N様)
P1140885_convert_20140923171204.jpg
 




2014/09/23 Tue. 17:20 [edit]

Category: show

TB: --  /  CM: --

top △


