 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC茨城展 


頭 数 : シェルティ 28頭
会 場 : 日立市久慈川河川敷広場
審査員 : 竹田 弘 氏

NEW JCC CHAMPION !!
BEST SPECIAL DOG
JKC-CH JCC-CH DEENS SUMMER FESTIVAL / ジンジャー
20150517c_convert_20150518205027.jpg
20150517a_convert_20150518204956.jpg
GWのJKCチャンピオンに続き、JCCチャンピオンも完成することができました!
オーナーS様、おめでとうございます。
写真:なな松様 ありがとうございます。





~番外編~

まもなく、生後5ヵ月を迎える「いぶき」です。暑くたってへっちゃら。とっても元気印でした^^
P1150689_convert_20150517170800.jpg


こちらは、次元とラピちゃんの初娘「はるかちゃん」です。生後4ヵ月を迎えています。
いぶきとは、父系も母系もかなり近い親戚になりますね。
haruka_convert_20150522225150.jpg

今期のショーは、本日で終了。お世話になった皆様、ありがとうございました。
これからは、6月の出産に備えます!




2015/05/17 Sun. 17:21 [edit]

Category: show

TB: --  /  CM: --

top △


