 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

レイ 7か月 


年末年始が休みの部署に異動して、2回目の年越し。
休みはあっという間に終わってしまいますね。

リナの交配相手を求めて、ダイヤにK様のチャーリー君をお願いして、生まれたのが「次元」と「富士」です。
富士の子どもたちは、3頭がWinnerをいただき、昨年6月、念願の次元&リナの組み合わせが実現しました。
期待を持って手元に置いた…というか、家庭犬としてのお話はあったのですが、手放せず・・・
そんなレイもまもなく生後7か月を迎えます。

そろそろ、ファミリーの皆さんのご協力をいただき、ホームスティを始めますか (^.^)
写真で見ると、随分と大人っぽい顔立ちに成長してますね。
P1160700_convert_20160101130739.jpg



2016/01/02 Sat. 20:27 [edit]

Category: deens

TB: --  /  CM: --

top △


