 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

初雪 ~近況~ 

千葉では、今朝、初雪が降りました。
通勤途中、運転しているとポツポツと雨が… しばらくして、車の窓の水滴が固まり、
しだいにみぞれまじりの雪になりました。でも、職場に着く頃には、雨に変わっていました。
北海道出身なので、雪など平気でしたが、今は、見に行くだけで十分ですね!

仕事関係では、2月から大幅な再編が行われます。
今はその準備で慌ただしい毎日です。さらに、2月~3月にかけては、今年一番といって良いくらいの
重要な業務が待っています。今よりもさらに、日曜休みが取りにくくなりそうです。
日曜が休めないのは、すごいストレスになります。ショーの時だけは休めるようお願いしてみます…
そんな感じですので、1月末に予定していたショーは中止し、2月後半から考えていこうと思っています。

生後7ヶ月半を迎えたダイヤです!
やっと、大人になった姿がイメージできるくらいの雰囲気になってきました。
さぁ、いつ頃、デビュー出来ますでしょうか!?
20100112120921_convert_20100113202441.jpg
DIA

2010/01/13 Wed. 20:36 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


