スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うれしいニュース  

毎日、忙しい日々が続いています。
おかげさまで体調を崩さずに、仕事に取り組めています。
新体制で、新しい業務も加わり、忙しさのあまり、スタッフ間の不満も出ています。
こんな時こそ、冷静に状況を見つめ、穏やかに対応したいものです…

そんな中、うれしいニュースがあります。

年始に交配したピーチでしたが、今日、エコー検査にて妊娠の確認ができました。
通常よりもやや遅めに来たつわりでしたが、手ごたえを感じての検査です。

4頭の確認ができました。
今回は、仕事の関係で、まとまった休みが取れません。
周りの方に、お世話になりながらの、出産・育児になりそうです。

早速、子犬を待ってくださっている方々へ受胎報告をしました。
皆さん、楽しみにしていたとのことで、とても喜んでくださいました!

ホントに良かったです!
P1010341_convert_20100208150502.jpg
ピーチ(左) & ジャック

スポンサーサイト

2010/02/08 Mon. 15:18 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


