スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

日本獣医内科学アカデミー 日本獣医臨床病理学会 2010年大会 

新宿の京王プラザホテルで行われた「日本獣医内科学アカデミー 日本獣医臨床病理学会」に、
シェルティの活動を手伝ってもらっている従弟の齋藤が、勤務する動物病院の職場研修として参加してきました。

3日間に渡って、「動物」「共存」「健康」をテーマに最先端の動物医療の臨床研究が発表されました。
動物看護の分科会に参加。
「犬の臨床繁殖学~発情と交配、妊娠と分娩~」は、大変興味深い内容でした。
また、「動物看護職における感染制御」も、犬と人との関わりを考える上で、さらに認識が深まりました。

3月上旬に出産を控え、ここ数日でピーチのお腹が急に大きくなってきています。
エコーで確認した頭数よりも多くいるかもしれません。
これから出産までの期間を、細心の配慮で過ごしたいと思っています。

3月の勤務が決まりました。
実は私が、フロアースタッフ12名の勤務ローテーション作成を担当しているのですが、
やはり、日曜日の休みは厳しく、ショーへは2回だけしか参加できそうにありません…
20100214173730.jpg
スポンサーサイト

2010/02/14 Sun. 18:10 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。