 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

一安心 

今年度の大きな業務の一つが、今日、無事に終わり成功を収めることができました。
周りのスタッフが、万全のフォロー体制を取ってくれていたので、安心して取り組むことができました。
ホント、皆さんに感謝です!
本当の意味でのやりがいを、感じることができた一日でした。
年度内に、まだ大切な業務が一つ残っていますが、良い方向に進むよう取り組んでいきます!

昨日は、FCI神奈川インターナショナルショーでした。
パシフィコ横浜がある「みなとみらい地区」は個人的に思い出の場所ということもあり、
ここ数年、毎年、参加しています。

リョウは、よく頑張ってくれました。
申し分ない出来で、楽しそうに走る姿を見て、
頼もしくなったなぁ…と、リョウの姿に一人感心しながらハンドリングをしていました。
成績は、残念賞だったけど、また次だね!
P1020609_convert_20100222192132.jpg
審査待機中

昨日のショーで、もう一つ嬉しいことです。
セナの娘・小雪ちゃんが、単独システムでウィナーをいただきました。
マイナス面がプラスに表現されたハンドリングでした。さすがですね。
他の方々のハンドリングを拝見することは、とても勉強になります。
あんな風に引きたいなぁと見つめているのですが、そうなれる日はいつの日か…
Sさんおめでとうございます。

20100223182636_convert_20100223184134.jpg
ピーチは、あと2週間ほどで出産です。
もうすでに、まったりモードで、くつろいでいます。

2010/02/22 Mon. 19:33 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


