スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC東京むさしの展 

昨日は、東京都あきる野市に行って来ました。
シェルティ 50頭  先週に続き、雨の中、長靴で参加。

特別メス組にセナをエントリー。11頭も並ぶ中、BSB1席をいただきました。
娘の小雪ちゃんも入賞され、2枚の認定証を親子揃っていただき二重の喜びとなりました。
004_convert_20091122160510.jpg
雨天のため写真はありません。(昨秋のセナ) JCCチャンピオンまでリーチです!

この日は、それで終わらなかった…
帰路途中の、中央道でもらい事故にあってしまいました。
幸い、運転手も助手席に乗っていた私も、相手の方も、もちろんシェルティたちにも怪我はありませんでした。
相手の危険運転で、こちらの車に接触してきたのですが、
相手の対応は、決して誠意あるものではありませんでした。
こちらの話には耳を貸さず、一方的な言動であったため、警察を呼んで対応してもらいました。

その後、保険対応のため、ディーラーに行ったり、なんだかとても疲れました。
そしたら、ピーチの熱が37.1度まで下がってきました。そろそろでしょうか…

保険会社の話では、
動いていた車同士の場合は、10:0の過失割合はないそうですが、
相手方の危険運転による過失であり、相手はこのような事故を何度か経験している様子のため
もらい事故弁護士特約を利用して、10:0での交渉を勧められています。

ショーは、仕事の休みが取れず、しばらく休養です。
育児とダイヤのトレーニングに集中します!
スポンサーサイト

2010/03/08 Mon. 10:36 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


