 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

子犬ちゃんたち順調です。 

子犬たちは、5日目を迎え、順調に体重が増加しています。
今回は、皆、自力で母乳を吸うことができています。

ピーチは、初産でしたが、とても良いお母さんをしてます。
いつも思いますが、誰が教えた訳でもないのに、本能ってすごいですね。
昨日あたりから、余裕ができたのか、子犬たちが眠っている時は、産箱から出てきて
リラックスしています。
P1020840_convert_20100315131541.jpg
ピーチ、リラックスしすぎですよ。

今日は、ポカポカ陽気なので、子犬たちもそれぞれの居場所で眠っています。
P1020850_convert_20100315131617.jpg

1頭だけ離れておやすみ中の、3女ちゃん

2010/03/15 Mon. 13:24 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


