 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ジャパンインターナショナルドッグショー 

昨日は、日本最大規模のドッグショーであるジャパンインターでした。
シェルティ 49頭 日本人ジャッジのためでしょうか?
例年に比べると大幅に少ない出陳頭数です。さらに欠席が多く、なんとも寂しい印象も…

パドック(手入れスペース)が2頭の申し込みにしては狭く困っていると、
お近くのシェルティの方が見かねて、広いスペースを譲ってくださいました。
知人も応援に来てくれていたので、おかげさまでゆったりとできました。
お気遣い感謝いたします。ありがとうございます。

まずは、チャンピオンオスクラスにリョウをエントリー。
最近のリョウは、安定した動きとマナーでショーに参加できています。
P4030300_convert_20100405093326.jpg

リョウが終わって、すぐ次のジュニアクラスにダイヤをエントリー。
ダイヤは、JCC東京中央展に続いて、2回目のショーです。
気になっていた集中力は、初のインドアにしては、合格点でしたね。
動きは、なんでしょう? 床の人工芝が嫌なのか、いまいちでした…
P1030224_convert_20100402163126.jpg
ダイヤは帰宅後に撮りました。

ダイヤのクラスは、他は成立しないクラスが多い中、7頭と一番多く激戦区でした。
1席がウィナーからBOBまでのオーバースペシャル。
2席は、小雪ちゃん(セナの子)。ウィナー戦でRウィナーを受賞。
小雪ちゃんは、2月で1歳になったばかりですが、JCC、JKC共に2枚の認定証とカードを取得しています。
そして、3席がダイヤでした。一応、入賞ですね!

やっぱり、大きなショーは、自分には1頭の出陳が精一杯かもしれません。
帰宅後の疲れを癒してくれた、みんなへそ天で眠るこいぬたちです。可愛くて撮ってしまいました。
P1030231_convert_20100403215431.jpg

そして、今日は、職場のさくらまつりでした。
花冷えならぬ、とても寒い一日でした。
構内のメイン通りには、約1kmに渡って桜が植えられており、この時期はとても華やかです。
20100404101207_convert_20100404192542.jpg
たくさんの来園者でにぎわうお祭りでした。

2010/04/04 Sun. 19:43 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


