 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夏休み 

今日から3日間の夏休みです。
7月~9月の期間に5日間の夏休が取れるのですが、まとめての取得は、
勤務者数の関係で難しいので、何日かに分けて取っています。

この夏は、繁殖犬が大勢遊びに来てくれます。
まずは、ハリー君が3日間の預かり、そして、ナナミちゃんが1週間。
リュウ君や、ナナ、スモモ、アンズ親子も遊びに来てくれる予定です。
こうして、大人になっても会いに来てもらえると、とても嬉しいですね。

あと、リョウ&リーの初めての子であるセナが、オーナー様のご都合で帰ってきました。
1才まで我が家にいましたので、2年ぶりでしたが、配置をしっかり覚えていて、
車から降ろすと、すぐに犬の部屋の入口へ走って行きました。
産後半年なので、コートは回復途中ですが、あとは長さが戻れば量は十分ですね。
相変わらず、とてもおっとりした性格です! 
おいしい物をいただいていたようで、かなり丸々と太っています・・・
20090816090136_convert_20090816091500.jpg
DEENS FORTUNE DANCER/SENA

2009/08/16 Sun. 09:26 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


