 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JCC群馬展 

前橋市まで行ってきました。
シェルティ 51頭。     時々、風はありましたが、良い天気に恵まれました。

特別メス組にダイヤをエントリー。
先週とは違い、少しずつショーの雰囲気に慣れてきました。
P1030572_convert_20100418153710.jpg
まだ周りが気になることも多いですが、集中力も上向き。
P1030512_convert_20100418155456.jpg
テーブルの上での触審もクリア
P1030531_convert_20100418160200.jpg
先週のWBに続いて、BSB入賞です!
ダイヤとのコンビは始まったばかり。このぎこちなさも、また楽しかったりします…

P1030502_convert_20100418153615.jpg
こちらは、セナの娘(父トーノくん)小雪ちゃんです。
BSBに入賞し、JCCチャンピオン完成です。おめでとうございます。
セナの子からは、3頭目のチャンピオン完成です!

小雪ちゃんの同胎デュークくんも本日デビュー。RWD入賞です。
これからチャンピオン目指してのチャレンジが始まりますね!

2010/04/18 Sun. 17:44 [edit]

Category: show

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


