スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夏休み最終日 

今日は、夏休み第一弾の最終日でした。

ジャックの同胎ロックくんが相模原市から来てくださいました。
サイズは、予想していた通りで止まり、お顔も上品な印象に成長していました。
目の形がとてもきれいですね。

爪きりやトリミングをしたかったのですが、ものすごい大暴れ・・・
嫌われたらイヤなので、毛玉取りと抜け毛の処理だけして終わりました。
少しずつ、慣れて行こうね!

全員の定期体重測定をしました。
リョウはベスト体重をキープ。コンディションも良いですね。
ジャックは、これからショーに向けてやや増量。セナは、う~ん・・・すごいです。
涼しくなったら、運動頑張ろうね!

来週も、夏休みの第二弾が待ってます。
犬関係の予定もあり、またまた楽しい夏休みになるといいなぁ。
スポンサーサイト

2009/08/18 Tue. 22:24 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


