 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

おひさしぶりです! 

今日は、新潟県長岡市に行ってきました。
長岡市には、17日で2歳になるジャックの同胎インディくんが住んでいます。
ひさしぶりに会ってきました。

広い敷地を自由に遊んでいました!
Hさんには、我が家から2頭の子を迎えていただいています。1頭は、奥様のご実家にいます。
インディくんの元気な姿を見せていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

子犬の頃から、後肢が抜群に良い子でしたが、変わらずに成長していました。
マナーが入れば、すぐにチャンピオンくらいにはなれそうな感じでしたね。

P1040234_convert_20100613200945.jpg

こちらは、我が家にいた頃のインディくんです。面影がありますね!
P1000184_convert_20100613200819.jpg

2010/06/13 Sun. 20:21 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


