スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

近況 

毎日、ジメジメ蒸し暑い日が続いていますね。

この春は、思いの他、たくさんのショーに出かけることができました。
セナ、ダイヤのJCCチャンピオン完成。
さらに、セナの娘たちもグランドチャンピオンやチャンピオンを完成しました。

仕事は、昨年、現部署に異動してから、最重要業務として取り組んできたことが、
6月中旬に無事、良い結果で完了することができ、ほっとしているところです。
一時は、暗礁に乗り上げ、見通しさえ立たない状態でしたが、地道に取り組みを続けてきました。
5月に入って、急展開を見せ、トントン拍子に進んでいきました。
ホント、物事にはタイミングってあるんですね。

先日は、山形出身の友人の知り合いの方が経営されている農園から、
大好きなさくらんぼを直送してもらい、たらふく食べました!

少し残念なことは、セナの交配を延期したことですね。
8ヶ月周期で来ていたヒートがなかなか来なくて、前回から11ヶ月近くで来ました。
適日と思われる期日になっても、状態がなんとなくしっくりこないため、
この気候もあるので、今回は見送ることにしました。

そして、秋のショースケジュールが発表になりましたね。いよいよ夏本番を迎えます。
さぁ、やることがいっぱいです…

P1040263_convert_20100704154356.jpg
ココ 生後3ヶ月半
スポンサーサイト

2010/07/04 Sun. 14:55 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


