 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

生後5ヶ月(シェリーちゃん) 

毎日、暑い日が続いていますね。

3月に生まれたリョウ&ピーチの子たちも無事に生後5ヶ月を迎えました。
富山のOさんから、シェリーちゃんの画像をいただきました。

しつけ教室に参加したり、初めてのドッグランなど、
シェルティライフを満喫されている様子をお知らせいただき幸せな気持ちになりました。
これからもよろしくお願いします!

IMG_5.jpg
IMG_9.jpg

2010/08/13 Fri. 09:55 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


