 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ダイヤ??? 

DSCF2522.jpg

いえいえ違います。

こちらは、ダイヤの母のミッシュちゃんです。
すでにJCC-G-CHのタイトルは取得していますが、今期、JKCにチャレンジ。
最短4回のエントリー、わずか9日間でチャンピオンを完成されました!
恐るべし…

写真で見ると、ダイヤはミッシュちゃんによく似ています。
おもしろい話では、ダイヤの出ていないショーで、ミッシュちゃんが入賞した際、
「ダイヤが、入賞したみたいよ」とブリーダーさんに連絡があったそうです。
そのくらい、別々に見ると、似ているのかもしれません。

秋のショーが、まもなく始まります。
ダイヤも、楽しくショーチャレンジしてくれたらと思います。

2010/09/08 Wed. 09:12 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


