 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新居 


今日は、いつもワンたちの世話を手伝ってくださるNさん宅の引越でした。
Nさん宅には、DEENSから3頭のシェルティを迎えていただいています。

ワン達が自由に遊べる環境とパン教室を開くため、素晴らしい新居が完成しました!
念願の薪ストーブのあるリビングに、早速、ワン達は粗相を…
P1040579_convert_20101004144207.jpg

家の裏は、今後、屋根が付き、雨天でも大丈夫な運動場に。
P1040588_convert_20101004144310.jpg

P1040593_convert_20101004144340.jpg

セナとココも遊ばせてもらいました!
P1040596_convert_20101004144412.jpg
P1040584_convert_20101004181302.jpg

こちらが、今後、芝生のドッグランになるそうです。
P1040582_convert_20101004144237.jpg
千葉市中央区なのに、とても静かで自然の多い環境です。
完成したら、いっぱい遊ばせてもらいましょう(笑)

すごいですね。みんな夢に向かって頑張っています!



2010/10/04 Mon. 15:03 [edit]

Category: deens

Thread:シェルティ☆大好き  Janre:ペット

TB: --  /  CM: --

top △


